Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お出かけ~~

昨日のお出かけは、はなちゃん、麻阿ちゃん、こむぎちゃん、春ちゃん、龍君、武蔵君、Jyolly。
こ~~~んなに広い広場で遊びました~~。


私のmamaに気安くなでて貰ってるんじゃないわよ~~って怒られてみたり~~
harucyannto.jpg



フリスビーで遊んでみたり~~
furisubi.jpg



ボールで遊んでみたり~~
bo-ru.jpg



飼い主の相手してやったり~~
asobare.jpg



モデルになってやったり~~moderu.jpg



ガウガウ言いあってみたり~~gaugau.jpg



芸を披露してみたり~~
jyannpu.jpg



寄り添ってみたり~~
yorisoi.jpg



帰りの車の中では。。。こんな感じ。
kuruma.jpg



とっても楽しかった~~~
みんなありがとぉまた遊んでね♪
uresii.jpg


  1. 2005/10/03(月) 16:16:13|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<なんでぇ | ホーム | 初ナビ遠出>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/69-47277925
| ホーム |
