Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんでぇ

昨日は高校生の部のドラフト会議がありました。
ni-niが野球をやってることもあって
ちょっと興味もってました。

なんか手違いがあったそうですね。
で、本当は交渉権を得られなかったチームが当たり~~って叫んだとか。
大阪桐蔭の辻内君。本当は巨人が交渉権を得たと知って満面の笑み。
福岡第一の陽君。福岡ダイエーと聞いて涙して喜んでたのに、、日本ハムって聞かされて苦笑いしてた。

抽選用紙の説明が事前にされてなかったことが大きな原因だそうですが、これからの人生を決める大きな分かれ道のとき、こんなミスって。。腹立たしかった。

腹だったしかった。。といえば、、
阪神優勝に沸き返った若者。
夜中まで馬鹿騒ぎをくりかえし、何の関係もないタクシーのボンネットに乗ったり飛んだりして、ボコボコにして喜んでた。。とか。
ビルのガラスを割ったり、物を投げつけたり。。
優勝を喜んでるんじゃなく、単なる暴徒としか思えない。
優勝した喜びを表現してるんやっでは済まされない。
阪神ファンみんながそんなんや思われたら。。。

馬鹿な大人も多いけど、、大人になりきれない馬鹿な若者が多すぎる。。何を考えてるか解らない。。

我が家の子供達。。そんな若者にだけはならないで欲しい。と心の底から願ってる。祈ってる。。


僕はそんなんせぇへんで~~~だっていっつも紐ついてるもん。
hehe.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/10/04(火) 15:58:27|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お友達のワンコが。。 | ホーム | お出かけ~~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/70-6db11492
| ホーム |
