Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クッキー

明日は楽しいお出かけがあるんだ~~
それに備えて今日は準備。

まずはワンコ用クッキー。
すこし色がついてる方がかわいくていいかも~~~
で、かぼちゃベースにしました。
後は、字。
何で書く???色が付いてて欲しいから。。
レバーとおからをトロトロ状態に混ぜて、絞り出しに入れてみました。
おぉぉぉぉ良い感じ。
後は骨型に成形して「りゅうくん」あぁぁぁんもっといっぱい書きたいけど。。これ以上は無理。
ごめんよ~~~

残った生地で、ni-niとne-neが他のお友達ワンコに色んな形と絵のクッキーを作りました~~

次は人間用ケーキ。
本当は当日作る予定だったけど、明日、主人とni-niの出発が異常に早いので無理!
で、前日から作らないといけないベークドチーズケーキにしました。
これも混ぜるのはne-neが手伝ってくれて~~~

ne-neもお菓子作ったりするの好きみたいです。良かった~~~
これからもドンドン手伝ってね。

で、私がキッチンでバタバタしてて、ふっと我に返って、ne-neを見ると。。。なっなんと。
山積みになった洗濯物を畳んでくれてるではありませんか~~~~
わたくちこれには感動致しました。
何も言われなくても、私の状況を見て手伝ってくれる(毎回ではないけど。。)優しい子に育ってくれたやん!!!(親ばか全開!!!)
とっても嬉しかった~~~~
ありがとっne-ne。

スポンサーサイト

  1. 2005/10/09(日) 10:20:39|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<雨なのに。。 | ホーム | 文化祭>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/74-5faa3a40
| ホーム |
