Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨なのに。。2

昨日の続き。
急いで行くので、ナビで一番早く着くって言う道を選択しました。

あれ??この間通った道と違うけど。。。ひゃ~~~こんな道?
ほんまに合ってんの?っていうくらい
細い住宅街の道をいきました。
でもね、あんまりの細さに、車の離合ができないから、重要ポイントには警備員さんが立ってて、棒降って案内してくれた。
恐るべし住宅街やわ。

でやっと目的地付近に到着しました。ってナビに言われて着いたところは。。。えっ?確かに付近やけどさ、、ここどこよ~~~
くるくる回ってやっと駐車場に到着。

はなちゃんファミリーさんにこんな道通ってきた~~って言うたら、そこを通れっていうナビ珍しいって(爆)


みんなと合流して大きな木の下で雨が激しくならないうちにごはんしよ~~って事になりました。
メニューは麻阿りんママさんとはなちゃんファミリーさんがデパ地下で買ってきてくれたお総菜。
おいしかった~~~

わんこにはこむわんこさんお手製の、馬肉ハンバーグに大根人参(梅の形切り)ブロッコリーレタス。きれいな彩りやったわ~~
写真なし(泣)
レタスが苦手なワンコ達。あっちこっちで、レタスも食べ~~って言われてた。
その後には、はなちゃんファミリーさんの野菜ともち豚のシチューもあって、それにレタス混ぜたらきれいに完食してた。
ワンコ達みんなとっても満足~~~

Jyollyなんて、シチュー入れてきてくれた大きな入れ物まで、ベロベロなめさせて頂きました(恥)

それから、麻阿りんママさんお手製のワンコケーキ。
おめでとうの蝋燭つき。これもおいしかったそうです。
食べ過ぎやっちゅうねん!!!
今日欠席だった春ちゃんの分まで、Jyollyがお持ち帰りさせて頂きました。

飼い主はわたくち手製のベークドチーズケーキ。
おいしいと言っていただけました~~~(ホッ)

お腹も一杯になったけど、、やっぱり連休最後の日。
お天気悪くても結構な人がきてはる。
ワンコをロングリードで遊ばせるのは、無理かな~~って状態だったので、場所移動。

車で少し行った所にあるカフェへ。
ここでも喋る喋る。
さすがにJyollyが、退屈~~~って言い出したので、お散歩に。
今なら雨も止んでるよ~~~それ~~~

近くの公園まで。。
公園で少し遊んでるとまた雨。
それでも遊んで喋って楽しかった~~~

あんまり喋りすぎて楽しくて、ma-sa帰る時間が遅くなってしまった。
一緒に帰ろうか??って言ってくれるこむわんこさんを振り切って、
ナビがあるから大丈夫♪
さ~~~一番早い道案内してや~~~

ふむふむこう行って??
えっ?こんな暗い道???
えっ??こんなクネクネ道???
そうです。
すっかりma-sa仕様になってるわたくちのナビは、私に山越え道を案内し。。。
街灯すらない、離合は無理やろ。。ってほど細くて暗くて寂しい道を、
パジェロに追い立てられながら猛スピードで走りました。
あぁぁぁ怖かった~~~
パジェロに追い抜いて貰いたくても寄って止まるところがないの。。
走ってるのは、ma-sa号とパジェロだけ。。。本当に暗い怖い道やったわ。

で、やっと広い道にでて、パジェロともお別れしてホッとしたところ。
ナビが言いました。
まもなく料金所です、代金は○○○円ですっって!!!!
誰が高速使うって言うったん?????
この高速は勿体ないし使いたくないねん!!!
けど、、もう高速行くしかない道やん。はぁぁ勿体な~~~
そんなこんなで、1時間ほどで帰ってきました。

そらさ、早く帰りたいって言うたけど、、、こんなサバイバル、、、誰も頼んでないで~~~

きっとこれ読んだはなちゃんファミリーさん。
そんな道、地元の人も通らへんわ~~~って言うんやろぉな~~(爆)
スポンサーサイト

  1. 2005/10/12(水) 15:38:17|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<散歩道 | ホーム | 雨なのに。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/75-5445b2ed
| ホーム |
