Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

散歩道

以前に書いたんですが、最近散歩道を変えています。
以前歩いてた所は、川沿いでと~~ってもきれいな桜並木が続いてる
ところで、そこをワンコと散歩したくてJyollyを迎えたほどでした。

んが、そこは結構道幅が狭いんですぅ。
なので、ガウガウJyolly。
危険なときもありました。

で、最近違う道を行ってます。
ここもすんごい気に入ってます。

まずは、坂を登ってこんなお寺に行きます
sannmonn.jpg


そして中を通って
keidai.jpg


こんな景色を見て~~~
(かなり登って来てるのわかります??)
tennbou.jpg


こんなことして壊れてみたりしながら
(壊れすぎて、Jyollyと解るのは色でだけ。。。(泣))
kuro.jpg


こんな山道を歩いて
waki.jpg


石段を下りて~~
kaidannsita.jpg


稲刈りも半分は終わったのね。
hatake.jpg


沢ガニを脅かしながら~~~
sosuiyoko.jpg


家に帰るのであった。
damuyoko.jpg


大体1時間足らずの行程ですが、朝の日の出前から殆ど人にもあわず、
のんびり楽しめるお散歩コースです。
いかがです??なかなかいいでしょ??
スポンサーサイト

  1. 2005/10/13(木) 16:06:29|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<えらいことでした。。。 | ホーム | 雨なのに。。2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/76-64a51b9b
| ホーム |
