Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩~夕方偏~

去勢後徐々に太り始めたJyolly。
気が付くと11.5キロになってた

首の回りが妙にだぶついた感じ。
oniku.jpg


なので、夕方のお散歩に自転車を取り入れました。
本当は自転車あんまり好きでない感じ。
でも、走り出したらテッテケッテッテケ付いてくる。
取りあえず30分くらい小走りさせて、
それからお散歩に行くことにしました。

お散歩って言っても15分くらい歩いてお仕事して帰ってくるようにしてます。
本当はお散歩って、ワンコにとってお勉強の場って聞くから、
もっとゆっくり行ってあげたいんだけど、、、
まぁJyollyもお仕事済んだら、「はいっ終わったし帰るで~~」
って感じで、さっさと家の方に向かうので、しばらくこんな感じでいってみようかな~~思ってます。

ma-saのダイエットはどうなってんねん!!って声が聞こえてきそう~~


こうしてたら解らへんやろ??
僕はこれでええと思うねん。
by Jyolly。
今はええけど、これで止めとかなあかんねん。by ma-sa。
majime.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/10/17(月) 15:46:29|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寝坊 | ホーム | ピザ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/79-d235e56c
| ホーム |
