Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝坊

シクシク。。
今朝起きたら6時48分だった。。。

うわ~~~って叫びながら、主人起こして、、、
お弁当作りながら、みんなの朝ご飯。
って言っても朝だから簡単に。。

夕べ洗濯しといて良かったよ~~~~
みんな送り出してから、Jyollyに
「さ~~~お待たせ~~お散歩いくよ~~」

「ええねん!僕は後でも、ご飯先食べるわ」って逃げ回るのを
やっと確保して行きました。
は~~~忙しかったぁぁぁ

でもね、お掃除までは手が回らなかった。。。
夕方掃除機かけよ~~~ふぅ~~

みなさんも目覚ましのかけ忘れにご用心

  1. 2005/10/18(火) 16:04:44|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ふと思ったこと | ホーム | お散歩~夕方偏~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/80-a4757aa1
| ホーム |
