Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふと思ったこと

私はJyollyをとっても一般的な黒柴だと思ってるんです。
すこ~~~し、、ほんの少し元気が良いだけ。って。

今朝のお散歩でのこと。
Jyolly大きい方のお仕事終わった後、
バババババ~~~~って砂を蹴ります。
その後、しっぽ追いかけてワンワン言いながら、クルクル回りながら飛び跳ねます。

それを見ていた、他所の飼い主さん。
「へぇぇぇあんな事すんのね~~」って
「えっ?尻尾追いかけてグルグルしません???」
「全然。見たことないわ」
え~~~~~っJyollyなんて、お仕事の後でなくても、尻尾追いかけて一人で大騒ぎするのに。。。

また別の時に、今度は地面をバババババ~~~~って必死に掘ってるのを見て、
「へぇぇぇ昔の犬みたい~~」って
「えぇぇぇ?土掘りませんか??」
「しないわねぇ」って

Jyollyはと~~っても一般的な柴犬です。。。きっと。。。たぶん

  1. 2005/10/19(水) 16:07:01|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お散歩にて | ホーム | 寝坊>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/81-1f68a8fe
| ホーム |
