Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行

行ってきました~柴友旅行。
この時期なら紅葉見がてら車山へ
ものすご~~~く楽しかった。
お天気にも恵まれて、紅葉も丁度いい感じでした。

では、楽しかった旅行のお話聞いてくださいね。

当日大阪組は、はなちゃんファミリーさんの家に集合して、はなちゃんファミリーさんの車で出発
京都組はこむわんこさん家に集合してはるmamaさんの車で出発。

ma-sa家はne-neと私が参加させて貰うことになったので、主人にこむわんこ家まで送って貰いました。集合時間は5時45分(爆)

が、地図を貰っていたのに、道に迷ったma-sa家。
カーナビで調べておくんだった。。。主人が運転するし大丈夫♪と思ってたら大間違い。
似たもの夫婦かも。。。

はるpapaさんの運転で、大阪組との待ち合わせ場所へ。
勿論車内でも喋る喋る。
喋っても喋っても話は尽きない。

今回の旅行は観光も一杯したいね。
ってことで、ツアコンはなちゃんファミリーさんが色々考えてくれました。
はなちゃんファミリーさんありがとぉぉ

初日は萌木の村に行って、ショッピング。

moegi.jpg


この日は「私のカントリーフェスタ in 清里」が開催されていて、ワンコのファッションショーとかもあって、すごい車車車。人人人。ワンコワンコワンコでした。
じっくり見たらカントリーもの好きな私には楽しかったんでしょうが、
なんせ、すごい人。
早々に引き上げる事になりました。
それでも欲しい物はゲットしてきましたけどね(笑)

moegi2.jpg



清泉寮でお昼ご飯とアイス。

清泉寮は萌木の村よりずっと寒かった~~~
アイスなんてとんでもないっ
お昼にお願いした、カレー。ワンコ連れだからテラスで食べたんだけど、食べてる間にドンドン冷めていって、最後は冷た~~~くなってた。
それでもアイス食べてた人いたけど、、(爆)


そして、今日の宿泊先「赤煉瓦」さん。

素敵なペンションでした~~

外観はこんな感じ。
akarennga.jpg



ご飯もおいしかった~~
あまりのおいしさに。。。画像はオードブルだけ(泣)

o-doburu.jpg



素敵なサロンもあってそこでゲームして遊びました~~

ge-mu.jpg



今回お部屋は麻阿りんと一緒。
Jyollyはお友達とお泊まりするの初めてだから、と~~ってもドキドキしました。
でも、そんな心配は要らなかったみたい。
麻阿りんとJyollyは感性が似てるのか、行動パターンがよく似てて、
とっても面白かった~~

レストランの入り口で、開けろ~~~って言いたげな二人(匹)
maacyannto.jpg



そしてそして、今回の目標。
武蔵君とのツーショット!!!!
どうも二人(匹)の間で、早く目標達成しておかないと、後々大変!って話ができてたみたいで、

musasikunntotu-.jpg


ねっすごいでしょ?
早々に並んで写真撮れて、ma-saはとーーーーっても嬉しかった♪

続きはまた明日みてくださいね。
スポンサーサイト

  1. 2005/10/25(火) 16:26:52|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<旅行2 | ホーム | 明日から>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/84-cc755666
| ホーム |
