Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行2

前の晩、明日は7時に起きれば大丈夫よね。ってことで、目覚ましを7時にセット。
が、朝6時15分ころにお散歩にでたワンコが居たみたいで、
Jyollyと麻阿ちゃんもお散歩行きたいモード
特にJyolly!!
いっつもやったらとっくに行ってるやんっ
早いくで~~~って煩いこと。


これは前の日のサロンでの写真だけど、こんな感じでした。
uemki.jpg


武蔵君もお散歩にきてました。
musasikunnmo.jpg



今日は良いお天気♪
お散歩中に見た景色はこんな感じ
osannpokarano.jpg



お散歩終わって赤煉瓦さんの朝食。
パンも焼き立てておいしかった~~
cyousyoku.jpg


赤煉瓦さんでの集合写真
あれれ??なんかメンバー増えてるよぉぉ
お仕事で一緒にお泊まりできなかった龍君。
朝一番で来てくれました~~~
おぉちゃん、まゆみさん、龍君、お疲れ様~~~&ありがとぉぉぉ
syuugou.jpg



さ~~チェックアウトして今日は車山に登ります。
(リフトで。。(爆))
ここでこんなにきれいな紅葉。
山の上はどんな??
楽しみ~~~~
きっと寒いことでしょう~~ってことで、たくさん着込みました。
それでも寒かった~~~

リフトにのって山頂へ
このリフト、寒さ除けのためか、フードが付いてました。
Jyollyはリフトの下がとっても気になる様子(爆)
危ないよ~~~ってne-neが叫んでた(大爆)
rifuto.jpg



本当に寒かった。
日陰では草が凍ってた。
koori.jpg



でもとっても良いお天気。
武蔵君を見習ってこんな写真も撮ってみた。
cyoujyou.jpg

来年の年賀状につかえるかな??


続きはまた明日~~~
ドンドン引っ張るよ~~~

スポンサーサイト

  1. 2005/10/26(水) 16:19:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<旅行3 | ホーム | 旅行>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/85-ba40b54a
| ホーム |
