Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅行3

お泊まりした赤煉瓦さんのオーナーさんが、
今日は良いお天気だから車山からは360℃視界がひらけてますよ~~
って教えて頂いてました。

確かに!!!
すごい良い眺めで。。。
くぅぅぅ~~ここに富士山が写ってるはずだったのに(号泣)
fujissann.jpg


そう、くっきり富士山が見えました。。。
たくさん写真も撮って、景色も楽しんだら、
体も冷え切ってきたし、下山しましょう。


お次は長門牧場。
本当はこ~~~~んなに広い牧草地で、
hiroi.jpg



こ~~~~んな風に遊んでほしかったのに。。。
konnna.jpg



Jyollyはどぉも牛さんや馬さんとお話したいみたいで。。
uma.jpg



だったり
usi.jpg


で、あんましはじけてくれなかった~~~

彼が唯一はじけたのは。。。
ご飯の時だった。。。
kure.jpg



ここもとぉぉっても風通しが良くて寒かったけど、
アイスを食べました。
おいしかった~~~~。画像はない。。
でも、ma-sa割引券出すの忘れて、かなりショック


さ~いよいよ帰路につきましょう。
わたくち、はしゃぎすぎてかなり眠たかったんですぅ。

休憩場所で、「見た??ビーナスライン最高やったね~~」って言われ。。。
「寝てた、、」
そうなんです。とっても紅葉が美しかったビーナスライン、
私と、は○ma○は寝てました(号泣)

帰りは
駒ヶ岳SAのドッグランに寄って帰りました~~
ti-mu.jpg




ご一緒してくださった皆さん。
旅行中ma-sa・ne-ne・Jyollyともども大変お世話になりました。
とっても楽しい思い出ができました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。



20051027155953.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/10/27(木) 16:02:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<京都でおデート | ホーム | 旅行2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/86-cbd3e79a
| ホーム |
