Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

京都でおデート

昨日は麻○りんママさんのお友達が遠くからからお見えになって、京都でおデートするということで柴わんこ友だちと便乗させてもらいました。


20051029111039.jpg



待ち合わせはma-sa家。
それまでに最近してなかった、換気扇の掃除をして~~~
気づいたら待ち合わせ時間すぎてる。。。
この時期京都は観光客が多くて、道が混みます。

混んでるのかなぁ。今どの辺りかな~~
と電話してみることに。。。

え~~~~
携帯止まってるぅぅぅ。主人!またお金振り込んでなかったなぁぁぁ
こんな日に!
お昼くらいには復活してました。良かった~~~


みんな来てくれてさぁランチに行きましょう。
以前行ったお店。
ここはみんなのお気に入り~。
今日もおいしく一杯お話できました。

いよいよ、御所でマミー○○んさんとお会いしましょう♪
おぉぉぉお見えになりましたぁぁ
優しいおしとやかな雰囲気♪
素敵なマダムでした。

御所近くのカフェでここでもお話♪
楽しかった♪

このお店ショップもなさってて、ここのおもちゃを、
「ママ~~これ買って」と咥えてきたJyolly(号泣)
仕方がないのでお買い上げ~
マミー○○んさん家のメロンちゃんのお土産に貰ってもらいました~
マミー○○んさん、Jyollyの涎つきでごめんなさいね。一応拭いておいたので。。。すみません。

マミー○○んさんとお別れしたらもう夕暮れ。
日の暮れるのが早いこと。

今日も楽しかった~~とみんなとお別れしました。

が、わたくち、みんなが帰った後に携帯がないことに気づいたんです。
自分の車を探してみてもなくて、、、
とりあえず携帯に電話してみました。

「もしもし~」と聞き覚えのある声。
「私の携帯どこぉぉ」
「ここにあるよ~~~家まで届けたげるね」って。
そうなんです、さっき帰られたばっかりだったのに。。。
戻ってきてもらってごめんね~~

あぁぁ今日も楽しかった♪
こんなma-saですが、みんな見捨てないでね~~~
スポンサーサイト

  1. 2005/10/29(土) 11:26:23|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<朝のお散歩 | ホーム | 旅行3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/87-eef629f7
| ホーム |
