Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハロウィン

昨日はハロウィンでしたね。
我が家の近所ではおしゃれなお店が、巨大かぼちゃを飾って町を賑わせてくれます。

先日の柴ワン友達in京都ツアーで行きたかったのに、
ma-saプロデュサーすっかり忘れてましたとさっ

ってことで、昨日急遽行ってきました。


はいはいっ記念撮影ねharouinn1.jpg




またかいな~~もういややっ
20051101154526.jpg



ええかげんにせな食べるで~~~
harouinn2.jpg



って感じで嫌がってました(爆)
ええやんっ年に一回のことやから by ma-sa
かぼちゃは一回か知らんけど、記念撮影はしょっちゅうあるやん by Jyolly
ごもっともです~~~

  1. 2005/11/01(火) 15:48:10|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<頂き物 | ホーム | 朝のお散歩>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/89-862784cc
| ホーム |
