Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

友達と

みなさんお礼が遅くなりましたが、
カウント10000を越えさえていただきました。
何の工夫もないこんなHPを見に来て頂いてありがとぉございます。
これからも、家族一緒に面白可笑しく笑いながら過ごせたらいいな~~と思います。
今後ともJyolly共々宜しくお願いします~~~


さてさて昨日は昔OLをしていた頃からの友達と会ってきました。
年に1回我が家で会うのを恒例にしているんですが、
昨日は集合だけを我が家でして、その後ランチしに繁華街へ行きました。

で、車を停めに行く場所を捜してると、ひとりが、
「ほな家のマンションにする?」って
「えぇぇぇぇっあんたいつのまにマンション買ったん?」

他の子も新しく働きだして生き生きしてる子
堅実にお金貯めて働いてる子。
偶然にもこの仲間みんな共稼ぎで、子供の年も同い年。

同じように就職して、結婚して、子供産んで、、でも暮らしていく環境は全然違う。
当たり前のことだけど、、、


私は、今の生活がお気に入り♪
そして私は幸せ者♪

お金は全然ないけど、私のすることを黙って見守ってくれる主人と3人の子供達(2人と1匹)。
気は使うけど、私のすることに見て見ぬふりを装ってくれるba-ba。
私のすることにいつもハラハラドキドキしながら見守ってくれている実家の両親。
煩いこともあるけど、私の失敗を決して叱らない職場の上司。
そしてそして、友達。
年に何回かしか会えない、古くからの友人や
いつも一緒に遊んでくれて私を支えてくれるワンコ友達。

そして、この何の変化もないHPを見に来てくれるみなさん。
本当に感謝しています。
こんな私ですが、これからも見捨てずに宜しくお願いしますね~~~

HPカウント10000を越えさせて頂けたことと、
昔からの友人に会えた事でちょっと自分の幸せを考えたma-saでした。


みんな本当にありがとぉぉぉ
スポンサーサイト

  1. 2005/11/04(金) 16:11:23|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こんなの買っちゃた~~ | ホーム | 頂き物>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/91-56a7cc05
| ホーム |
