Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんなの買っちゃた~~

うめ~~~
ume2.jpg




牛のスペアリブ特大だったかな~~
随分前に買ったんです。

で食べさせて見ました。
とぉぉっても喜んで囓ってます。



うますぎ
ume.jpg



ところで、Jyollyは堅い物を食べた後などに
上を向いてお口をパクパクさせたり、上向いて舌なめずりしたりします。



フフフッうまいとこんな事したくなるんだ~~
paku2.jpg




本人になんでそんなことするん?
って聞いても

みんなのやってみな~~
うまさが倍増するよ

pakku.jpg



だって。
みんなん家のワンコもこんな事しますぅ?
あっちなみにこうやって上向いてパクパクしてるときは
パクパクって音がします(大爆)

スポンサーサイト

  1. 2005/11/07(月) 15:39:28|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<はがき | ホーム | 友達と>>

コメント

ハガキ恐いね・・・。振り込め詐欺やら色んな手口があるんやね。
危険がいっぱいだわぁ・・。 私も気を付けよ♪

ご近所の一人暮らしのおばあさんの家に訪問販売系の車とか換気扇・水道系の車が
止まっていたら勧誘されてないかな・・?大丈夫かなぁ・・?とドキドキです。 
(余計なお世話かも・・笑)

そーそー。以前エクもリードのナスカンが割れた事あるよ★
ワンコの雑貨屋さんでその話してたら、結構このパターンあるみたいよ。
エクは河川敷で割れたので、ゴンちゃんのお母さんリード借りましたけど
大通りだったら・・・とゾォっとしました。

  1. 2005/11/09(水) 14:04:17 |
  2. URL |
  3. エクのまま #-
  4. [ 編集]

エクチンのママ~~
レス遅くなってごめんねぇぇぇ
実は気付いてなかったの。。ほんまごめん。

そうそう近所のひとり暮らしのお年寄り、気になるよね~~
以前住んでたところのお向かいのおじいさん、
一人暮らしやって夜になってもお布団入れてはらへんから、言いに行ったら、亡くなってた。私が発見者ではないねんけどね。。怖いよーー

エクチンもナスカン割れたん?
やっぱりよくあんねや。気ぃつけて、点検してから行かなあかんね。
  1. 2005/11/17(木) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. ma-sa #qEwfPagA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/92-7ba46a93
| ホーム |
