Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はがき

昨日仕事から帰るとポストにこんな葉書がっ






hagaki.jpg




身に覚えのない我が家。
だって通販で買う物と言えばJyollyのものがほとんど。
だから払えないような金額になるはずもなくぅ
全て支払い済み!!!


なにが再三の督促にもかかわらず~~よっ
でもこんな事務所がホントに存在するのか気になる私。

でもココに電話するのは危険すぎるぅぅ
「104」に住所を行って調べて貰うにはお金が勿体ない~~~

やっぱりネットで検索よね~~
まずは電話番号からぁぁぁ
当然ヒットは無い。
では住所は??
え~~~ヒット無い。
東京都に東新宿って無いんだ~~~
西新宿があるから東もあると思ってた。

住所も電話番号も偽物。
大体再三の督促って言いながら金額かいてないしぃぃ

今日早速消費者センターに電話してみた。
そしたら葉書できた身に覚えのない支払いは、先方に電話で問い合わせたりしないでホッテおいてくださいって。
やっぱりね~~~



そんな払われへんくらいおやつ買て貰いたいもんやわっ
kunnkunn.jpg




今日は書くことが一杯。
明日に回そうかとも思ったんだけど、話は新鮮なうちに。。って誰も言わない??


今朝のお散歩中の出来事でした~~~
公園でう○ちも終わり、私が片付けをしてる間
いつものように
バババ~~~って砂を蹴ってその後尻尾追いかけてクルクルワンワン。
いつもはここまで。

が、今日はクルクルの後、右に左にビャヒューンと走って大興奮。
そっそのとき事件は起きましたぁぁぁ


「ブチッ」って音と共にリードが切れたんですぅぅ
ビャヒューンって走りついでに遠くまで行ってしまったJyolly。
朝が早くて、通ってる車がないのが救い。

今日はいつもの鞄を持たずに、う○ちとり紙とビニール袋だけポケットに入れてきてました。。なのでおやつもないっ

慌てて追いかけたら逃げるに違いないっ
Jyollyがこっちを見た瞬間。「おいで」って手を伸ばしてしゃがみ込みました~~~

「ひゃっほ~~~~」っていったかどうか。。
兎に角ものすごく嬉しそうに戻ってきました。

がっここでさっと捕まえようとすると逃げるに違いないっ
「ヨシヨシしたげよ~~~」っていうと、
いつもの頭を低くしてヨシヨシして貰う体勢で、寄ってきました~~~

良かった~~~~~~
この間2.3分やった思います。
けど、ほんま怖かった~~~~~~
次回からはリードもう一本持って行かなあかんかなぁ。


ふ~~~なんか朝から気持ちよぉと走れたわ。
首が軽かったしかなぁ

doraemonn.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/11/08(火) 14:44:41|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<バイバイ | ホーム | こんなの買っちゃた~~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/09(水) 00:29:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/93-23f636a0
| ホーム |
