Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

物忘れ~~

今朝のお散歩でのこと。
いつもの神社にさしかかったとき、
薄暗い中から、突然足の悪いおじさんが現れましたぁぁぁ


心の中でひゃ~~~びっくりしたぁぁ。って思ってたら、
Jyollyも思ってたみたい。
ワンワンギャンギャン煩いこと。

慌てて走って逃げました~~

その神社に突然奉納されてた菊。
大輪できれ~~~~
恒例の記念撮影。けど、、夜みたいに暗いやん
kiku.jpg



もう一つのお寺の紅葉がと~~~てもきれいに紅葉しはじめてて
momiji.jpg

チェッ折角張り切って撮ったのに。。
やっぱり夜やん。
色出てないわ~~~



さてさて今日から我が家は光電話に変更になります。
その工事が今朝からあったのをすっかり忘れていたma-sa。

9時半ころ携帯に電話が入りました。
「NTTですが、今日工事にきたんですが~~~」
「ひゃ~~~~忘れてました~~~」
ba-baはいるんですが、最近物騒なんで、
「嫁から聞いてないんで、、、」って断ってたそうです。
まぁ正しい判断やわね。


で、慌てて帰宅~~~
無事終了しました。

その工事のお兄さんの一人がと~~~っても犬好きらしく。。
大歓迎でクンクンしまくるJyolyにとってもニコニコ顔
kissの嵐にも耐えて、、、
「犬って何しても許せますよね~~~~」って

珍しくお客さんの前でもヨシヨシして~~ってお腹出してたJyollyでした
ma-sa折角お願いしてた日取り忘れるとは。。。年取った証拠か??僕みたいに運動してシャキッとしてなあかんで~~~
そうやってリードくわえて走り回って、振り回すから直ぐ切れるねん!
リードはおもちゃとちゃうわ~~~


ri-do.jpg



スポンサーサイト

  1. 2005/11/10(木) 15:49:39|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<朝から | ホーム | バイバイ>>

コメント

可愛い写真がたくさんありますね。これ、パズルかオリジナルストラップにしてみませんか。
  1. 2005/11/10(木) 15:57:36 |
  2. URL |
  3. zerobase #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/95-11fd01ea
| ホーム |
