Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バーベキュー

昨日はバーベキューに行って来ました。

ワンコと遊ぶにはと~~~~っても気持ちの良い季節。
一日中思いっきり遊びましょうってことで、
集合は現地9時。


「お前何時間遊ぶつもり~~」って主人に笑われながら荷物を積んで貰っていざ出発~~~~

ナビをつけてもみんなにご心配頂いてるma-sa家。
ナビがma-sa仕様になってる、、、なんでだ????
なので、京都組は少し手前に8時30分待ち合わせ~~

あれあれ??みんなココに集まってくれたの~~~
ありがとぉぉぉ。ご心配お掛けしますぅぅぅ



今日の参加者~~~今日も参加者~~~の間違い(爆)

syuugou.jpg



盛りだくさんのメニューでお腹一杯になってもまだお昼すぎ~~~(大爆)
ba-bekyu-2.jpg




少し食べるの休憩。ってことで~~~
みんないつも相手してやってくれてありがとぉぉ
と~~~っても喜んでました♪
batominntonn.jpg



essahossa.jpg



しばらくして、仕切り直してまた食べて~~~~
本当に一日一杯遊びました。
今日も楽しかったね。
また遊ぼうね~~~~


  1. 2005/11/14(月) 16:24:09|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<学芸会 | ホーム | 朝から>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/97-813c5059
| ホーム |
