Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

学芸会

今日はne-neの学芸会。
今回は「笠地蔵」。

学芸会はやっぱり劇がいいな~~~と思うのはわたしだけ?

オイラもそう思うよ。
この土うめ~~~~

tuti.jpg



やりたかった代官役にじゃんけんで勝って、大はりきりでした。
でね、京都だな~~~と思ったこと。

代官役や家来役袴がいるでしょ?
剣道やってる子の借りるって手もあるんだけど、
五山の送り火の麓でもある我が家周辺。
袴を貸してくださ~~~いってお声掛けしたら、ちゃ~~んと小さい子の袴が借りれました。

ne-neは上下も(あってる?)着たんだけど、
それは鞍馬の火祭で火の粉が飛んで着れなくなったのがあるから~~~と、それも大丈夫。
大きさリメイクして貰って着てました。

こんなの普通の事なのかな???


僕には服いらん食べる物くれ~~~
あ~~ほんま煩いっby龍くん
gaynn.jpg



学芸会も無事終わって、、次のイベントはマラソン力試しの会かな。


僕の次のイベントはなんやろ~~~楽しみ♪ムニャムニャ
あんたそんな恰好で首痛ないの?byma-sa
kuruma.jpg

注)この写真、車の背もたれに首預けてます。へんな恰好。
スポンサーサイト

  1. 2005/11/15(火) 15:59:57|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<いぬのえいが | ホーム | バーベキュー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/98-4a3b8f6b
| ホーム |
