Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いぬのえいが

昨日夜9時15分から放送していた「いぬのえいが」見ました??
私裏番組の「1リットルの涙」をいつも見てるので、前半は録画していてまだ見ていません。

が、、、
最後の2編。泣きました~~~
ポチ~~~~~~お前ってやつわ~~~~
マリモ~~~~~ほんまにそう思う???



Jyollyいずれそのときが来たら
あんたもそう思ってくれてるかなぁぁぁ
そのときに悔いが残らないように、思いっきり大事に生きようね♪
さぁぁドンドン遊ぶよ~~~~~
bo-ru.jpg


  1. 2005/11/16(水) 16:13:21|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今朝の出来事 | ホーム | 学芸会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/99-0af5407a
| ホーム |
